FC2ブログ
2021/06/05

cuun撮影会 その2

撮影会の続きです♪

撮影会は時間が決まっていて

その時間内だったら着替えてもいいとのことでした

ルッカは

カメラマンさんのアドバイスもあり

2ポーズ目は裸で撮ることに

ミニピン特有の「素材の良さ」がわかりますねぇ
(親ばか)

s-20210320_0024.jpg

口元は白くなって

年齢を感じるけど

ルッカらしい可愛らしさもまだまだ全開!

s-20210320_0027.jpg

背骨は曲がってきてるけどね・・・

s-20210320_0033.jpg

最後に家族写真も撮ってもらいました♪

s-20210320_0041.jpg

プロに撮ってもらう家族写真は

毎回家宝になります

そんなルッカちゃん

cuunのインスタに載せてもらいました!

012417eb8f296f1fcb14a72b1282f0d47c8cca7514_00001.jpg

cuunのインスタを見ていただくとわかるのですが

他の子はみんなお洋服着て

全身の写真なのに

なぜかルッカは裸で顔面アップ!

なぜなんだろう?

やっぱりミニピンは裸が一番ってことかなぁ?




Instagram

youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

どれもかわいいです。1枚選べと言われても、ぜったい決められないと思います。
ルッカちゃんは、日頃から写真を撮られるのに慣れているからかしら、穏やかな表情が出て、自然体ですね。

Re: No title

>ラーさん
ありがとうございます♪
確かにルッカは日頃から私にストーカーされ
盗撮されているので(笑)取られ慣れているかもしれません
シニアはシニアならではの可愛さがありますよね♪