FC2ブログ
2021/07/09

ちっくんなプレゼント

7月4日(日)の続きです♪

グルーミングの後にやってきたのは

これまたドキドキな病院

s-01486cd729106f1200bd70bed367cfb67ae92555f8.jpg

スマホのインカメラで撮ったけど
なんだかひどいね・・・

不安そうな顔だね

s-01dea0cb1e37b4c90f507a1e2239d75711c65060e5.jpg

ルッカは毎年誕生月にワクチンを打っています

楽しくお出かけするための

私たちからのプレゼントだよ ←ひどい飼い主(笑)

以前は7種とか8種を打ってたけど

シニアになってからは5種にしました

今年11歳になるけど

いつまでワクチンを打てばいいのか?

年齢を重ねると負担も大きくなってくるので

心配です・・・

ちっくん後は安静にね

s-01d1337f7d676635eab0d2e83b6297498c2486e39a.jpg

病院でも分離不安を発揮して

診察台の上で、私の方ばっかり見ていたから

その間に太ももの付け根にちっくん

全く気付かなかったので

先生に褒められたルッカなのでした(笑)



Instagram

youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント