FC2ブログ
2021/07/13

メンテナンス【2021年7月】

7月7日(水)のこと

たぶんルッカの中で

病院よりも苦手な場所

そう、dogwood.Lさんへ

メンテナンスのためにやってきました~

店員さんが来た時点で

「あ、ここに置いていかれるやつだ」

と察したルッカはギャン鳴き

焦って撮ったBeforeはブレブレです

s-01f098bd57be6622736e9f9308c11ba812081b2915.jpg

ルッカは施術中は本当にお利口さん

ただ、分離不安が本当にひどくて

なので

店員さんに渡したらすぐに立ち去ります
(店内でお買い物して時間をつぶす)

実は数回前から馬場っちが担当じゃなくなったのよ

何回かやっていただいている方なので

今のところは気にならないかな?

ルッカもなすがままっぽいし

s-013b5988b652caac13a93f5cb49346774950d8d141.jpg
(盗撮中)

15分後

Afterはピカピカ

s-0173e735deac821d8ebf14d10e4da702a7af19c556.jpg

「そんなについてなかったですよ」

とお褒めの言葉もいただきました♪

dogwood.Lさんのインスタに載せてもらったよ

s-017710e0d48b9a655b3c1f92ba8f5de284e774e916.jpg
s-01cb7dbe37477d47fdf87e14603841d47e33575e71.jpg

口を開けたままクーンと鳴くってどういうこと?

ずいぶん器用だねぇ(笑)

また2か月後のメンテナンスまで

お家で歯磨き頑張ろう!



Instagram

youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント