FC2ブログ
2021/08/08

仙台七夕

昨日、Tくんが帰ってきました~!

今回もPCR検査を受けてきてくれました

016fa8f36da01daebd90066034428644cc01397924.jpg

私は仕事でいなかったのですが

Tくんが帰ってきてルッカは大興奮だったみたい

よかったね♪

これから長いお盆休み(羨ましい・・・)

ルッカにとっては生活リズムが変わって大変かもね(笑)

今朝の朝んぽは街中まで!

s-DSC01608.jpg

仙台は今日まで七夕なんです

感染対策で、吹き流しがちょっと短いのですが

かえって、見やすくなっていい気がします

早朝のアーケードは人が少なくていい!!

s-DSC01594.jpg

やっぱりこれを見ないと

夏って感じがしないんだよなぁ~

s-DSC01611.jpg

ルッカも夏気分味わえたかな?



Instagram

youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント