FC2ブログ
2021/09/09

ルッカグッズたち

以前、長友心平さんに書いていただいた

シニアペット応援アート



その絵が

な、な、なんと

グッズになりました!

私もお友達に教えてもらってびっくり!!

すぐ見にいきましたよ(笑)

ミニチュア・ピンシャー

どれも可愛いルッカちゃん

さっそくポチっとさせていただきました

ゲットしたもの色々

s-010e7b9cd6c16c3217ed14c12f9e62050821c85d00.jpg

全部買おうかと思ったけど

Tシャツは着ないだろうなぁと思い・・・

コンプリートするのはやめました

特にお気に入りなのは

アクリルパネル♪

s-01b16bd2a7ef35efba29a8f49aec5699801d9f4b42.jpg

置くだけで

おしゃれな空間になる~

s-014ca87b5389234ca0142c803dd0a310ef11b6e8bf.jpg

それから

マグカップ

s-0111194360026c27f86fab6c6336b375910e723ee9.jpg

これはもちろん保管用です(笑)

Tくんも欲しいって言ってたけど

自分で買ってね~

s-01a14f9989ccd2e728f1e7d92fd98589fe8387b504.jpg

ミニピングッズって少ないのですが

そんなグッズのモデルにルッカがなっているのが

本当に光栄だし

ただただ可愛いの一言

ほんとに、あの時たまたまインスタ開いて

応募できたことが奇跡なんだなぁ~って思います

職場に飾るように

追加で買おうかな(笑)



Instagram

youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ

関連記事

コメント

非公開コメント