FC2ブログ
2021/09/11

白ひげ37号

先日、Tくんのお兄さん家族から
秋の味覚が届いたんです♪

s-01cedc94dbc11d3fb48fb73db1bf1a52ae268a9e5b.jpg

ね、すごいでしょ
でその翌日
私の母が
「食べる?安くなってたのよ」
と立派なシャインマスカットをくれたのです
さすがに食べきれないと思い
私がいただいたマスカットと母が買ってきたマスカットを交換!
母は
「海老鯛だ~!海老鯛だ~!」と喜んでいました(笑)
(海老で鯛を釣るの略ね)

意外とこういうやり取りをする母娘なんです

さてさて本題の白ひげ37号!

s-013b83c3598189521cd291198734e4f729348679a8.jpg

どこにあるかわかりますか?

じゃじゃ~ん!

ここです

s-016053622dac015722667cef2fe0e640241e2c005c.jpg

ルッカの白ひげ出没も目立つようになったけど

私の白髪の出没も目立つようになってきた・・・

普通のカラーをしたほうがいいのか?

白髪染めにしたほうがいいのか?

よくわからなかったので、美容師さんに聞いたら

「まだ全然大丈夫ですよ~」の一言

ほっとしたのもつかの間

「あれ?でも珍しく髪の毛抜けますね」

だって!

もしかして、換毛期??

人間にもあるのかな?



Instagram

youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ

関連記事

コメント

非公開コメント