FC2ブログ
2021/09/21

メンテナンス【2021年9月】

9月15日(水)のこと

この日は2か月に1度の大事な日

でも、ルッカは苦手なあれの日です!

s-01191fbbd634c7ab8c249caed2b334f56527da7bb9.jpg

あら

車を降りる前に察したらしい・・・

いつも通り歯石とりの前にパチリ

ちょっと汚れてますねぇ~

s-01a06d2d1930c1c4584027ebf559a75c00563632e1.jpg

この日は買い物してたら盗撮しそびれた(笑)

迎えに行った頃には終わっていて

ケージの中でギャン鳴き・・・

s-0133765e89407f844d3892a8802449eedadbc4dfd7.jpg

歯石とりよりも

この「ケージの中で一人っきり」というのが

大っ嫌いなルッカなのです

Afterはピカピカ

s-016ab3d42eb14404381ae77219e622694c0d706029.jpg

終わってスリングに入れたらこの様子

ほっとしてくつろぐルッカちゃん

s-01f3927e5a96da33e15644a654ea924586278e2e59.jpg

この日はだいぶ疲れたらしく

1日中寝ていたルッカなのでした!

また2か月後まで家で歯磨き頑張ろうね♪




Instagram

youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ

関連記事

コメント

非公開コメント