FC2ブログ
2021/10/21

イレギュラーな休日@ガモウパーク その1

昨日は秋のペットドックデーでした
ルッカは朝から絶食
相変わらず怒ってましたが
長生きしてもらうためには頑張ってもらわないと
検査結果が出たらまたブログに書きますね

さてさて

10月11日(月)のこと

この日は元祝日

私はイレギュラーな休日でお休みでした!

ルッカ家まわりのドッグランやカフェは水曜日休みが多いので

平日にルッカと行ける場所は限られてしまいます

せっかくの月曜休みなので

やってきたのは

ガモウパーク

s-01ae3d98f6828c8d70a61ef8a74e9aa69271c77451.jpg

ルッカと2人っきりでドッグランは本当に久しぶり

寒くなる前に走らせたいなぁと思って

ここのランだと本当に楽しそうに走るんだよなぁ

s-01a66ab0b367c230eb405f448e4d55b012ac66dac1.jpg

s-01b112ad43b79f05f837c8b386516864104eb16865.jpg

s-016b88b0600a79adab7954319d2666484502dc876f.jpg

s-010e9049088dd5e6c58e9eb94b22569bbdd9f1f0cd.jpg

s-010b47560f1ab0fd2197cb7fcc477ccf213af31d32.jpg

1人でルッカの相手をして、写真を撮ってだと

大変なので

そんなに写真撮らなかったけど

どれもいいお顔

まだあるので、次回に続きます♪

Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ


関連記事

コメント

非公開コメント