FC2ブログ
2021/11/26

ピンフェス2021 その3

11月21日(日)ピンフェスの続きです♪

数日前から、お友達のインスタを見て

チェックしていたのですが

思ったよりも会えませんでした(そりゃそ~だ)

しかも会えても写真撮り忘れが多く・・・

写真撮った子のみ、ずらずら~っと

一番最初に会えたのはバンビくんとうららちゃん

ご長寿表彰な2008年組

s-DSC02130.jpg

2番目に会えたのは

ラッティくんアルくん

s-01dff870b9f8f7887af48785a858b66aaa8566838c.jpg

まさかフォトスポットで会えるとは!!

ルッカの親戚さんなジェットくんはお店の看板犬

s-011fb1de4d03ff9126ecc7ae70486a33f3523f3285.jpg

似てるでしょ?

それから

久しぶりの柑橘姉弟

s-01a36e0f81d23970d2972052c8d050e20136dd8261.jpg
(珍しくルッカがお座りしてる!)

柑橘姉たちとルッカは相性がいいのかな?
次回もチャレンジしてみよ~っと(笑)

会いたかったべにこちゃん

s-DSC02066.jpg

ぴちぴちヤングガールはピンフェスどうだったかな?

もっとぴちぴちなよっすー(よしはるくん)

s-012b6b81c4cf667429fb0be7996e6e4a7bf10508e6.jpg

5か月だって
抱っこできて嬉しかったな

同じ県に住んでいるのに今まで会えてなかった

キャスキャロ家のキャスパーくん

s-DSC02069.jpg

また改めてゆっくりとお話しましょ

そして、同じく同県在住な

こけしちゃん

s-01a46a864d0e547a68ceaa4eedf6759700f2161ce2.jpg

で、いつピンフェスの打ち上げしますか(笑)?

久しぶりに会えたうなちゃん

s-DSC02090.jpg

探してくれてありがとう♪
次はバジチーさんにもお会いしたいな(図々しい)

ラムミューさん一家はこまめちゃんも一緒に

s-DSC02075.jpg

こまめちゃんと

s-DSC02078.jpg

ひめるちゃんも久しぶり

s-DSC02128.jpg

迷彩でにぎわっていたぴんかん家

s-DSC02134.jpg

他にも写真撮れなかったけど

沢山のみなさまありがとうございました

交換した名刺もまだ見れてないので

名刺交換してくださった方は改めてご挨拶に伺いますっ

次は、2010年組!


Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

日曜はありがとうございました💛
あの人だかりの中で見付けられてラッキーでした~ヾ(*´∀`*)ノ
そして、ルッカちゃんと一緒にみんなで写真を撮れたのも奇跡的!!
うちの子達の圧が強くて、ルッカちゃんも座らざるを得なかったのかな~笑

お土産もありがとうございます

No title

会えて本当に良かったです。思ったとおり可愛いルッカちゃん、素敵なacoさんとT君でした!
またお会いできるのを楽しみにしています。

Re: No title

>夏みかん母さん
こちらこそありがとうございました!
探してもらえてうれしかったです!
なぜか柑橘姉弟の前だけではお利口だったルッカ
他ではずっといやいやだったんですよ~
また、ゆっくりとお会いしたいです♪

Re: No title

>りんこママさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです!!
こんどはゆっくりとお話したいなぁ~
べにこちゃんともいっぱい遊びたいです!