FC2ブログ
2021/11/29

久しぶりの東京trip いけ屋

11月21日(日)

ピンフェスが終わり、大宮でレンタカーを返したあとは

電車で東京まで

そう!

現在、別居婚をしているTくんのお家へ初訪問です
4月に東京へ行ってすぐは
マンスリーマンションだったのですが
無事に引っ越しをし、現在の住まいへ
ルッカも来れるように「ペット可マンション」に
してくれました
(でも新型コロナでなかなか遊びに行けなかったの)

お家は一人暮らしサイズなんだけど

ルッカのために階段も買っておいてくれてました(笑)

s-01667221a6b2d7e6cd65e9b55ec3e990d23db28570.jpg

少し休んだら、夜ご飯を食べに行きましょう

雨が降ってきたのと、

色々なアンラッキーが重なって

結局たどり着いたのは

いけ屋さん

s-01e6677480aace8570b3c67ef7ae777860922e7c77.jpg
(もうちょっと色々調べておけばよかったって反省)

s-DSC02156.jpg

でも、ルッカと一緒に入れて

雨風をしのげてビールが飲めればいいのだ!

かんぱ~い!!
s-013b64ea3337c05bbffb5b9aacb52bc378bc17b54d.jpg

s-DSC02152.jpg

お料理の写真はブレブレだったので

これだけ(笑)

s-DSC02160.jpg

東京はすぐに電車が来るからいいね

しばらく東京trip話続きます♪


Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント