FC2ブログ
2021/12/11

お外ごはん@ぱぐぱぐ

12月4日(土)のこと

夜は久しぶりにお外ごはん

寒いから外に出るのが億劫な季節になりましたね(笑)

やってきたのはぱぐぱぐさん

s-DSC02225.jpg

テラス席もビニールで覆われているし

ストーブもあってあったかい!

なんだか圧がすごいルッカちゃん

s-DSC02232.jpg

昼寝しないで、業者さん対応したんだもんね

ご褒美ないとね

ではかんぱ~い

s-017c86495a9fdd1b8bfede5248b34090bef0df7046.jpg

食べ物あれこれ

page_202112081708061ad.jpg

せり鍋食べようと思ったけど断念

次回は食べたいなぁ

ルッカも食べれるように盛り合わせもね

s-DSC02235.jpg

大好きなまぐろをちょっとだけ

s-0110bfc749d22b514f0dd86480810960f83ad9202f.jpg

これで一日の頑張り(業者対応)が報われたね

あっという間に12月も終わりそう・・・

年内にあと1回行けたらいいなぁ

Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント