FC2ブログ
2022/01/07

忘年会@NOTE

2021年12月29日のこと

28日にTくんが帰ってきました!

今回もPCR検査を受けてきてくれました

s-0161f6fccd5d7887b1e0c1931182d591c689722e5c.jpg

また新型コロナ増えてきてますね・・・

どうなっちゃうんだろう

さて、29日は私の仕事納めの日だったので

夜は家族で忘年会(笑)

お出かけするのは久しぶり

ルッカもウキウキしてます♪

s-DSC02348.jpg

2021年お疲れ様でした~

乾杯!

s-DSC02354.jpg

食べ物あれこれ

page_2022010510153304c.jpg

Tくんと別居婚になって

NOTEさんに行く機会も少なくなったけど

2022年もなるべく行きたいなぁ~

「来年はルッカと2人で行く」
というのを目標にしようかな(笑)

さぁ、今日からお正月休みがスタート

ということは、ルッカの仕事が始まるというわけです

s-DSC02362.jpg

年末年始は忙しいよ~

ルッカちゃん、覚悟しておいてね

Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント