FC2ブログ
2022/01/20

初詣@榴岡天満宮

まだお正月中のことで申し訳ありません(笑)

1月3日のこと

この日はみんなで初詣に行きましょう

行くならやっぱり

「行きつけ」の榴岡天満宮ですね

s-019bbf63f44c911cb2e8dd5940cc9e296301073ec6.jpg

s-01d1bf4738dde2a64ed21ce1111dfc9873915f39de.jpg

結構混んでました

s-017a06ab51d6db3682d8be0fa5c7c81728475a46d9.jpg

2021年は八方塞がりだった私

2月にお祓いをしてもらったけど

3月に人生初の骨折(肋骨骨折)

4月から別居婚

どうなることか?と思った1年だったけど

その後何事もなく過ごせたのは

毎月ルッカに付き合ってもらい(散歩)

天満宮にご挨拶に行っていたおかげでは?

と思っています

もちろん2022年も

何もなくてもルッカと行きますが

「春になってからにしますね」

と伝えました(笑)

s-017c888d4f3b79463c843cbc8839622d555ad8b931.jpg

ルッカは寒くて撃沈中

さぁ、帰りは偵察したい場所があるので

寄り道して帰りましょう


Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ

関連記事

コメント

非公開コメント