FC2ブログ
2022/02/01

姉のような

1月のはじめに行った出張で

2年ぶりに会えた先輩!

私が姉のように慕っている人で

もう20年来の仲良し
(というかめっちゃ尊敬している)

5つ上なのですが、いまだに

たわいのないことでラインもするし

いつも美味しいものをくれる人(笑)

そんな先輩にいただいた

s-DSC02623.jpg

一保堂のほうじ茶

先輩がママ友に教えてもらったんだって

せっかくなので

先日、お散歩後のおやつのお供にしました

s-DSC02627.jpg

すごく香りがよくて美味しかったです

s-DSC02630.jpg

2枚目の写真と3枚目の写真を送ったら

すごい喜んでくれて

しかも「ルッカも一緒にいる~」って

感激してくれました

ルッカは大判焼き狙いでしょ!?

s-DSC02634.jpg

秋田在住なので、頻繁には会えないんだけど

もしかしたら今年は秋にまた会えるかも!?

それまでに、

「不安なく生活できる毎日」が戻ってくるといいな

ちなみに、
香りがいいうちにほうじ茶を楽しもうと
毎朝入れて、水筒に入れて職場に持っていっています
そのおかげで
ちょっとお茶にはまりつつあります(笑)


Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

一保堂は京都の老舗、おいしいですね(高価)。
お行儀よく椅子に座っているルッカちゃんがかわいいな。

Re: No title

>ラーさん
そうなんですね!
パッケージから高級そうだなと思いました(笑)
ルッカはつねに私が食べてるものを食べたがって
お行儀よく待つんですよ~
↑お行儀よくすればもらえると思ってるみたい・・・