FC2ブログ
2022/02/18

グルーミング【2022年2月】

2月6日(日)のこと

この日はルッカの月1回のメンテナンスデーです

アウターを着せるときは

なぜかいつも赤ちゃんスタイルなルッカ

s-01f7eff1d73f23149a602473c334a909e7b1be848d.jpg

着せ終わったら

珍しくやる気まんまん!

s-0184b60d1118f6cf1dbcddd27c3ecc57a0e0682514.jpg

お出かけだと思ってウキウキしています

この日はあまりの寒さだったので

車でサロンまで

駐車場に車を止めて

周りを散歩させていたら

なんだか素敵なスポットを発見

s-010474e59304a9e06d34bc98989be71774f06a9a3f.jpg

いい感じの木のベンチだったんだけど

ちゃんと映ってなかった・・・

サロンでは相変わらずの分離不安で

最後の写真撮影はギャン鳴きでした

s-01de198990567907d27572c185755b9084c7403f65.jpg

戻ってきたらぐったりだね

s-01746c810ee097f1d9540fedaef8118d29f1c7527e.jpg

問題の耳の汚れですが

「ルッカちゃん嫌がるのであまりやれませんでした」

と言われてしまい

私の努力はまだ報われないようです

この様子なら

毎月、病院で耳掃除お願いしたほうがいいのかな


Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント