FC2ブログ
2022/04/05

10周年アルバム

先日、ようやく結婚10周年のアルバムが届きました

撮影の様子はこちら

1か月遅れの撮影会



注文したのは

大きな写真2枚+アルバム(23枚)のセット

s-01339430283540757f41731e619832475d0f1cb750.jpg

大きな写真は

ルッカのソロと家族写真にしました

s-01d91b9131f9e250386c8bb36b70fd001d62cabc38.jpg

アルバムの中身は

恥ずかしいのでちょっとだけ(笑)

s-011dc2b66fe30eff625e81a4f32d0f2b19fb6ecaf4.jpg

このパネルは自分で作って持ち込みました

写真は選んでなかったけど

カメラマンさんが入れてくれたみたい♪

家族写真4,ルッカの写真6くらいの構成にしました

家族写真はこんな感じ

s-01e14ac0d183d3178bd5debed7ba2e7eac67a07de4.jpg

この風船も持ち込みました

s-01bf04f75ed53ba24b358c997cdcca0e47100a2923.jpg

このペロってしてるのがルッカらしくて好き!

ソロ写真はお気に入りがいっぱい

s-01bd4d0eef5b76e2dc1a2c80fbaed232ffde27d4ef.jpg

本当はデータで欲しかったのですが

データは高いので(笑)諦めました

きっとルッカがいなかったら

こういう記念写真を撮ろうと思わなかったので

ルッカのおかげで素敵な10周年になったと思います

何か理由をつけて

また撮りに行きたいなぁ・・・

Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

私たち夫婦も結婚10周年のときに写真館でりんこと写真を撮ってもらいました。これ、すっごくいい記念になりました。

ワンちゃんだけプロに撮ってもらう機会は結構あるけど、私たちも一緒ってなかなか踏み切れないですよね。

べにことも記念の写真をプロにお願いしたいけど、この12年の間に私たちもだいぶんトシを重ねちゃった…。でも、いまより若いことはこれから先ないので、機会を見てを思ってます。

No title

とても素敵なアルバムができましたね。いい記念になりますね。

Re: No title

>りんこママさん
なかなか家族写真ってとらないからいい記念になりました!
りんこママさんも、べにこちゃんともぜひぜひ撮ってくださ~い

Re: No title

>ラーさん
本当にいい記念になりました!
でも飾るのは恥ずかしくて(笑)