FC2ブログ
2022/05/21

GW旅行2022 十中八九編

5月2日(月)の続きです♪

奈良から大阪に戻り

一休みしたら夜ご飯にしましょう

この日ももちろんふくまる通りへ(笑)

本当にこのふくまる通りにはお世話になりました!

次、大阪へ行くときもこの辺に泊まりたいな

さて

今日のお店はこちら

十中八九さん

s-01fcf8691a93121ea4b7f2ff27a142badedffdfff4.jpg

この3日間、私が調べたところによると

ここがふくまる通りで1番人気のようでした

いつ見ても、外も中も満席だった!!

s-013d88e1d8c658ecc75a634590631fa66ee55b6f07.jpg

では、1日お疲れ様ってことで

かんぱ~い

s-01386c88fa9fcd354705a979386d1177fe68a8c6e2.jpg
(まだまだ乾杯しますよ)

頼んだものあれこれ

page_20220514162931b4b.jpg

この席は小さいんだけど

空いたお皿は、後ろの窓からすぐに渡せるし

店員さんに飲み物頼むのも楽ちんでした(笑)

ルッカも久々にまぐろ食べれてよかったね

s-014ba2f5481bed3fc3ca0fbaef87e5c8ff1f1aeb18.jpg

さぁ、そろそろ旅も終わりますよ~

もう少しだけお付き合いください

*GW旅行記は1日2回アップする予定です

Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント