FC2ブログ
2022/06/03

Pinscher MEET UP 2022 その1

5月28日(土)のこと

この日はめっちゃ早起きして

ルッカと大宮まで2人旅

s-0189d607b2e15d6a61af742843458c4d4900241899.jpg

大宮駅でTくんと合流

見て

このルッカのうっとり顔を(笑)

s-01f21a722808cac813404e2d304d02066ba4e89238.jpg

大宮駅からレンタカーをして

到着したのは

秋ヶ瀬公園

そう!

free stitchさんが主催の

Pinscher MEET UPに参加してきました!!

s-01094998634d56b792f354842d486d6d1c327318e0.jpg

行くかどうかギリギリまで悩んだので

予約なしの当日参加

無事に入れてよかったです(笑)

会場はとっても広くて

ドッグランや30m走のコースもありました

s-01a218a24202e248f2ca3d70533a90c5f45923c4d1.jpg

お店も

ピンフェスほどじゃないけど

何店か出店していて

s-01b589ce503cbeac5f63149f2ca734ce6f0481c27e.jpg

混んでいなかったので

ゆっくりと見ることができました

s-0124790166ca7d3590fbdee90970069a4b82f15f7d.jpg

ルッカも試食三昧だったもんね

そんな様子はルッカちゃんねるの#shortにあげようと思います

当日参加のPinscher MEET UPだったけど

やれたらいいなぁ~と思っていたものが

できたので

その様子はまた次回♪


Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ルッカちゃん、当日は会えなくて残念でした。でも、お天気もよかったし、なかなか気持ちのいい場所でしたよね。

ルッカちゃんの「やれたらいいなぁ」って、いったい何だろう?続きも楽しみにしてま~す。

No title

あら、べにこちゃんも参加なさったあれですか?お会いしましたか?
ルッカちゃん、はるばる出かけた甲斐があったようですね。
まあ、下にママさんのコメント発見。会えなかったのですね。

Re: No title

>りんこママさん
ほんと、お会いできなくて残念でした~!
べにこちゃんはいっぱい楽しんだようでなによりです♪

Re: No title

>ラーさん
そうなんです。べにこちゃんも参加したイベントです!!
お会いできなかったんですけどね
軟弱な飼い主には暑過ぎました・・・