FC2ブログ
2022/06/30

グルーミング【2022年6月】

毎日暑いですねぇ・・・

リビングのエアコンは壊れていますが

なんとか無事です(笑)

ルッカは元々エアコンが苦手なので

あまり気にしてなさそう・・・

さてさて

6月19日(日)のこと

月1回のグルーミングにやってきました!

s-01af6665308eedd3d53d6921e4f05e331bb66faed4.jpg

今回も新人さんの練習台になったようです

↑私は、この辺は気にしません
 ルッカに何かあったら即言いますけどね

グルーミング後、ランチを買いに行ったらショックなことが・・・

ルッカも入れるパン屋さんが日曜休みになっていました

あ~あ

楽しみにしていたのに~

s-DSC03139.jpg

若い頃はあれほど言われた肛門腺も

「あまり出ませんでした」

と言われるように

シニアになると減るのかなぁ?

Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント