FC2ブログ
2022/07/12

グルーミング【2022年7月】

7月10日(日)

この日も朝から大忙し

ルッカが早起きなので、朝から活動的になっちゃうんですよねぇ~

あれこれ済ませたら

さぁレッツゴー

s-017cac8f17e99cef193525e2990f88ac6d8b013e51.jpg

月1回のグルーミングデーだったのです

DATE BIKE(レンタサイクル)にしたのですが

いつもは頭まですっぽりと隠して乗せたら

暑かったらしく、帰り道ではぁはぁしていたので

今日は顔だけ出してみた

s-015f3f0505c07c8810c3206d0d695275c6dd45effd.jpg

日差しが眩しいかな?

はぁはぁはしなくなったけど

怖いので、あまり車や人が通らない道を安全運転で!

サロンでちゃちゃっと済ませたら、即帰宅

s-01c8f28977089f8ee158f45481c6ceb3ae0eec32b6.jpg

あ~あ

ルッカの望んでいたお出かけじゃなかったから
(カフェに行きたかったらしい)

拗ねた・・・

ごめんよ~

でも週末にいっぱい楽しいことが待ってるから

今日はゆっくり休みましょ

私もやることが盛りだくさんなのよ

そんなルッカちゃんに朗報!

耳の汚れがほぼ目立たなくなったそうです

それと同時に耳掃除も嫌がらなくなったそう

なので、今後は耳掃除と足裏パッドは2か月に1回でいいって

よかったね♪


Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント