FC2ブログ
2022/07/30

バースデー旅行2022 帰路編

7月17日(日)の続きです♪

チェックアウトしたら

ホテルの車で駅まで送ってもらいます

行きは御代田駅まで迎えにきてもらったのですが

帰りは信濃追分駅まで

s-01f9e1693ffe0b308ba64fed1795dd1f2c567d1be0.jpg

階段の関係で、こっちの駅のほうが楽なんだそうです

しなの鉄道に乗り軽井沢駅まで

駅周辺でランチしてから帰ろうかな?と思ったのですが

思いのほかお腹いっぱいなのと

特に予定もないため

早めに新幹線に乗り込みます

お昼ご飯にしたのは

峠の釜めしやさんのおにぎり

s-01d046eb9cd7d77795e52234512117fd517af31159.jpg

釜めし食べたいと思ってたけど

あの器を持ち歩くのは・・・

と思っていたので、おにぎりを見つけてラッキーでした

それから

軽井沢帰りの定番になりつつある

冷凍シャインマスカット

s-0185dbb0291faa42e0af73138e4b9276529990d14d.jpg

2021年に出た新種の「クイーンルージュ」も

クイーンルージュ美味しかった♪

大宮駅でTくんと別れ

ルッカと私は仙台まで

s-010138e4903fdecb18fdee53f62613e40e1a5ec5d4.jpg

お家に帰ってきたら

即日向ぼっこなルッカ

疲れたかな?

まだ12歳?もう12歳?

ルッカの体調を見ながらこれからも一緒にお出かけできたらいいな

旅行記おしまい

Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

旅行記楽しませていただきました。
ルッカちゃん、遊び疲れって感じですね。

Re: No title

>ラーさん
ルッカはお出かけも好きだけど、家でのんびりも好きなようです(笑)
体調を見ながらお出かけできたらいいなぁ~