FC2ブログ
2012/04/03

2回目のペットホテル@dogwood

土日の1泊でしたが、ルッカをペットホテルに預けました

ルッカちゃん
1人でのお泊りはほぼ初(前に預けたのは生後4か月くらいだったので・・・)
私もドキドキでしたよ
何日も前からルッカのお泊りバッグを準備して
「1日たったらお迎えにいくね」と何回もお話しして
まったく、心配性な親です
ホテルはいつも遊んでいるドッグランのところにお願いしたので
その点は安心だったかな?
どうやら、ペットホテルでもモリモリ食べて元気に過ごしていた様子だし
夜鳴きもしなかったみたいで
ほっと一安心でした
早く家に帰るのだ!



やっぱり緊張してたんでしょうねぇ、家に着いたら爆睡でした
ルッカちゃん、これは予行演習なんだからね!
次はどうなることやら・・・
関連記事

コメント

非公開コメント