FC2ブログ
2022/10/28

お出かけの時のルーティン

お出かけの時のルーティンといえば

これ



ルッカ家では

ルッカ自ら玄関から外にでることはさせません

必ず抱っこか、バッグ、スリングにインしてから外に出るようにしています

玄関にはペットゲートもあり

脱走できないようになっているのですが

万が一に備えて

「こうじゃないと外に出れないよ」

と言っています

ルッカは好奇心旺盛で、怖いもの知らずだし

自分でルールの改正をしちゃうので(笑)

ほんと、ミニピンの性質なのか

ルッカの性格なのか・・・

知恵比べですよね

シニアになった今でも、色んなところで

ルッカによる勝手なルール改正が行われていて

「いつの間にそんなルールになったの?」

と驚くことがあります~

Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント