FC2ブログ
2023/03/13

いつもと違う散歩道

3月1日(水)のこと

この日はいつもと違うお散歩道へ

s-01eaa60b421db68603b1aa46ee5d25482c8e14fd65.jpg

ぽかぽか陽気だから

私もルッカも元気いっぱい歩きます!

いつも行かない公園に行って

休憩していたら不満顔なルッカ

s-0141f3b1dbfbc2f5941602f581e8e433a66aafdc1d.jpg

そう

私は休憩したいのに

ルッカはもっと歩きたかったみたい

この公園内を何回もダッシュさせられたあげく

まだ帰りたくないって!

s-01808cf25a48c54b72c68aebab10f5e8a535eed327.jpg

ルッカちゃん・・・

もういいお年なんだから

少しは体を考えて散歩しようよ~

というわけで

帰りもいつもと違う散歩道を通り、かなり遠回りしていたら

見つけた映えスポット

s-015897daa123030cd78ab78d1a465cef8a836a71c5.jpg

こんなのがご近所にあったなんて~

小学生が見ていたので、この写真だけささっと撮ったけど

今度はゆっくりと写真撮りたいなぁ

春っていいね

Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント