FC2ブログ
2023/04/04

お花見@榴岡公園 その2

4月2日(日)の続きです♪

屋台はどこも行列でした

迷いに迷ってゲットしたのは

ジャンボ串

s-016768e74f5b3ee88b1535e634170f171f8d39023d.jpg

ルッカと私だけなので、空いているスペースに

ちょこんと座ります

こんな枝垂れ桜の真下が空いていてラッキー

s-01ea3687b72d399c5eff36b5ed41d6560b2e75f1cf.jpg

ルッカと桜のアップは難しい・・・

s-01fa33240f9d9c0fcfe8475ad90e1720f5c24e1f33.jpg

もちろんルッカにもおやつをあげたら

場所を移動しましょう

知らない人たちの宴会と宴会の隙間に

綺麗に咲いている(しかも低い所まで咲いている)桜を発見

s-015690aaddb4359be521784a55e4a9f24a9a517947.jpg

ルッカも協力的でおりこうさん

s-01019203c8c069b9ce6c2de02358f05a1dbf4fa6bc.jpg

お花見っぽく撮れたね

s-01076c0a7b3f8b1b88c9368a695d52ff2171aa9ef9.jpg

散る前に、またお花見行けるかな?

ルッカちゃんお付き合いお願いしますね


Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント