FC2ブログ
2023/05/01

グルーミング【2023年4月】

4月23日(日)のこと

この日はルッカのグルーミングデーでした

s-015c36e0f9e2dde06ebf334e3a8b551973033fdcf2.jpg

1か月半と期間をちょっと伸ばしたので

久しぶりのグルーミング

実は新しいトリマーさんになって数か月経つのですが

前ほどギャン鳴きが聞こえてこないのです

新人さんぽいからルッカに付きっ切りでやってくれてるのかな?

だといいな

(ルッカは誰でもいいので傍にいて欲しいタイプなんです)

s-016f0329446fd95661414737c2e4c1cc1949f65cf2.jpg

さて今回のグルーミングで問題がなければ

このまま1か月半~2か月と伸ばす予定でしたが

肛門腺は大丈夫だったのですが

どうやら爪が伸びていたようで・・・

やっぱり1か月へ短縮することを決めました

なかなか難しいもんですね


Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント