FC2ブログ
2023/05/13

松島散策

4月29日(土)の続きです♪

ペットフェスを満喫した後は

ルッカと松島散策してから帰りましょう!

s-01aca703a973974136955b1193a56bc5b5b3e95720.jpg

お天気もいいし

ずっとスリングに入れていたので

ルッカは歩きたかったみたい

s-018d19b2c404ed8bf9d45a8cf3cfba80e5defab4a5.jpg

五大堂までやってきました

s-018416577833b062daf0e1973474f90acce037f7ab.jpg

さすがに橋は抱っこして

のんびりしたら、また散策再開

焼きたてかまぼこに惹かれてちょっと休憩

s-0145b50b7dfef6877001545fbf26f3ff875333d5c7.jpg

むぅより普通の笹かまの方が好き(笑)

s-01950dd8dfd078f69f8ab513157198eadf2cdda510.jpg

ここのお店の方はとっても優しくて

ルッカの事も褒めてくれたし

立っていたら、中からベンチ持ってきてくれたり

ありがたかったな

また松島に行ったら食べなくちゃ!!

今度はルッカと本格的に食べ歩きしにこよ~っと

Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント