FC2ブログ
2023/06/02

GW旅行2023 長浜城編

5月5日(金)の続きです♪

朝食を食べてから

チェックアウトまで時間があったので

ルッカと最後に琵琶湖散歩に行きましょう

ホテルの目の前にある

長浜城

s-013bbbf48d57ecd40dcf1c45e16150ba703b0562a2.jpg

実は初日にも訪れていました

s-0158ef5d3134019d278b36e8b4abb12f27f6f93805.jpg

この長浜城は100名城ではないのですが

今回見たお城の中で一番好きなお城でした

私が姫だったら

絶対に山城じゃなくて琵琶湖が見える城がいいな(笑)

s-017f6ec8fafc4a099a66dc59d26cb7210067537ee9.jpg

長浜城のところの豊公園もとっても綺麗な公園だし

そこからさらに琵琶湖へもすぐ

本当にいいお散歩コースでした
(虫が多いのが難点だけど・・・)

s-019f53c9f38cc6707d868643affd4ad54473332dda.jpg

この日は波が穏やかだったので

ルッカもすごく楽しんでいましたよ

s-018b8976193ad183801e3325072cfd3ab586d7b399.jpg

琵琶湖をバックに

s-01d9f566781cb47af43aa71ce023a1e1d728743e28.jpg

なんだか眠そうね

s-0186011831ef3d0af1c8e5d16856af274cf482e67b.jpg

さぁ宿に帰って一休みしたら

最後の最後にもう一観光して帰りましょう

Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント