FC2ブログ
2012/08/30

2回目の家族記念日

今朝の地震は久々に大きくてびっくりしました!

ルッカともども無事ですので、ご安心ください

昨日はルッカの家族記念日でした



2年前、我が家にきたんです♪

小さい頃はソファーにも登れなかったし、

甘えっこで、私がトイレに行くだけでクンクン鳴いていたんだよね

あ、今でも時々鳴きますが・・・

東日本大震災の時は、1人でお留守番していて

急いで帰ると

ぐちゃぐちゃの部屋の中、ソファーの横で震えていた

本当に本当に無事でよかった

地震のPTSDで、未だに地震来ると吠えるし

ドアがガタガタいう音や、食器の音でも吠えてしまう・・・

もう少し、落ち着くまではかかるかな?

記念日のディナーは

犬膳猫膳本舗からおとりよせしました

スープとソーセージ


初ソーセージは美味しかったみたい

ず~っとお皿をペロペロなめてましたよぉ

お留守番ばっかりでごめんね

いっぱいいっぱい長生きしてね

おまけ

来た日のルッカちゃん

自分のベッドでご満悦顔



ランキング参加中♪こちらをクリックして応援お願いします♪♪
ミニチュアピンシャー ミニピン ルッカ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント