FC2ブログ
2012/11/26

素敵な贈り物♪

ヤプ友のみっちゃんから素敵な贈り物が届きましたぁ♪
みっちゃんは、いつもかわいいこむぎちゃんとシルちゃんの様子や
美味しそうなお料理を載せていて
あんまり料理が得意ではない私も
ふむふむ・・・と思って目の保養にしているのです
ルッカに食べさせてあげたいなぁと思って

レシピを教えてもらう事に
レシピと一緒に入っていたのは、素敵なものたち♪
みっちゃん本当にありがとうございます
これ、ルッカのお家でしょ?



残念、ルッカの家ではないのです・・・
うそっ!


とっても気入ったようなので、壊される前に撤収・・・
もう一つ、どうしてもやってみたかったこと

ルッカ画伯~



こむシルちゃんがやってるのを見て、

どうしてもチャレンジしたかったのです~!
ただ、普通の状態だと暴れるので

捕獲した状態で乗せてみました

関連記事

コメント

非公開コメント