FC2ブログ
2013/07/17

那須旅行2013その3

ようやく今回のお宿に到着~
今回はホテルレジーナ那須に泊まりました
羽鳥湖のレジーナの森もよかったけど、
こっちの方が料理がいいって聞いてたから楽しみだったのです♪



お部屋はこんな感じ



部屋に入ると嬉しいサプライズ!
Happy Birthdayの飾り付けがしてありました



こういう心配りって嬉しいですよね~
ちょっと休んでから、dog community houseで遊んで
(記念に写真も撮ってもらえます♪)



楽しみにしていたお食事へ


この姿を見ると、カートが欲しくなっちゃうんだよねぇ
お食事は豪華でした


ルッカにはハンバーグ(30g)


他にも馬肉のトリュフ添え(60g)とか、豪勢なメニューがありました
次は馬肉食べちゃう?
お待ちかねのケーキ登場!


すごい勢いで食べてました



量が多かったので、半分だけあげて
残りは包んでもらい、翌朝あげることができましたよぉ♪

関連記事

コメント

非公開コメント