FC2ブログ
2013/07/30

ルッカと私の大冒険 別行動編

今回の目的は、
お世話になった業者さんが退社されるので
その送別会をしよう!となったわけで
私は先輩の家に泊めてもらうのですが、
子供もいるし、チワワもいるし、
旦那さんは犬アレルギーということで
ルッカはペットホテルに預けることに
ネットで見つけたあんでるせん(ペットホテル)は
先輩の家から徒歩で10分もかからないところ
HPがないのでどんな感じかわからなかったのは
心配だったけど・・・
お店の人は秋田弁バリバリで感じのいい人
ルッカを預けて、お店の近くにある
これまたネットで見つけて気になっていた
ブティック コルチカム



看板犬のみりんちゃん



このお店の人もとっても感じのいい人で

あれこれ秋田情報やら美味しいもの情報を教えてくれましたよ~
犬連れで行ける情報ってありがたいのです
送別会は大人10名、子供3名と大賑わい
ほとんど同業者(同じ大学の先輩)だったのですが
真面目な話は一つもなかったのが、またいい感じ
二次会はBar Corkの屋根裏部屋で


居心地がいいけど、酔っぱらったら確実に転びそうな
急階段でした


同業者だけど「はじめまして」の人ばっかり
でも楽しかったなぁ~
ふわふわとほろ酔い気分で帰宅し
チロルの部屋に泊めてもらいましたよ~


チロルってばいびきがうるさいの
関連記事

コメント

非公開コメント