FC2ブログ
2013/11/25

プチオフ会(走り納め会)のこと・4

みなさんとバイバイして、

せっかく会津まで来たので、会津若松市まで足を伸ばしました~

アクアくんのホームDOG CAFE K-style





実は以前にも訪れたことがあったのですが
その時はお休みだったのです
なので初訪問
やった~!!!
お店の中ではフリーにしてOK!
カフェ大好きルッカちゃんは、
疲れているのに、みんなへのご挨拶と店内散策に忙しそうでしたよ~
アクアくんのお友達で常連さんな小雛ちゃん



こちらは会津唯一の盲導犬 おひなちゃん



今日はお仕事じゃなくって、オフモードなんだって!
私、盲導犬にオフモードがあるって初めて知りました
街で見かける盲導犬はもちろんお仕事中なので
声を掛けたり、触ったりはしたことなかったのですが
オフモードのおひなちゃんは、人間大好きな
かわいいかわいいワンちゃんでしたよ~
パートナーさんに愛されてるなぁって思って
ほっこりしちゃいました
すっかり夕方だったけど、お腹すいたのでケーキセット


Tくんはダルメシアンアイスクリーム



夕飯はほぼこれでした
K-styleでゲットしたものは
会津木綿+ミニピンのポーチ


花柄×熊 ロンパース





帽子がくまちゃんなんですよ~



ルッカちゃん、熊は熊でも穴熊だね
というわけで、春までお出かけはなさそうです・・・
また春になったら遊んでくださいね~

関連記事

コメント

非公開コメント