FC2ブログ
2014/05/06

GW旅行2014 その2

ランチを食べたあとは、海を目指します~

途中、鶴岡にある

鶴岡カトリック教会天主堂

珍しい、黒いマリア様がいる教会なんです



ワンコOKかわからず、Tくんとルッカは外で待っていたのですが

たまたま司祭様らしき人(普通の恰好)が

いいですよって言ってくださって

ルッカもお祈りすることができました

ちゃんとお礼に募金奮発しましたよ~(笑)

だんだんお天気が悪くなってきたので

観光は諦めて、お目当てのカフェへ

足湯カフェ チットモッシェ



到着した途端雨だったので、足湯に入っていた人がいなくなって

いい写真がとれました

本日のお宿は、たつみ寛洋ホテル

さびれていますが、犬OKなだけでもありがたいのです

ルッカも上座の一番いい席をキープ(笑)





地ビールも



象潟と書いて「きさかた」と呼ぶんですよ~!






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント