FC2ブログ
2014/06/18

さくらんぼ狩り

前回、山形に行ったのはGW

さくらんぼの時期ではなかったのですが

今回はさくらんぼ狩りもしたいなぁって思って

YOSHIDA-KUNのオーナーさんにワンコOKな農園を教えてもらい

さっそく、行ってきましたぁ

うばふところさん

(ご厚意で、わんこOKにしてくださってますので、電話で確認したほうがいいです)



佐藤錦にはまだ早かったみたい・・・



色んな品種のさくらんぼを食べました

ところが・・・

熟れたさくらんぼや種は下にぽいっとするため、

食欲旺盛なルッカには危険

いや、拾い食いし放題で天国?

地面におろすことなく、スリングに入ってもらいました~



どうせくれないんでしょ!



もらえないのわかっているからか、とても愛想が悪かった・・・



ほんとはさくらんぼパフェがお目当てだったけど

ランチでお腹いっぱいだったので

さくらんぼソフトだけ

(しかも2人で1つ)

ずっと上を見上げてないといけないし、腕を伸ばして採るので

首が痛くなりましたぁ

楽して美味しいものは食べれないのね



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント