FC2ブログ
2014/06/25

お肉でバースデー♪@ジンギスカン

日曜日のこと

ラッティくん、アルくんのママさんにお誘いいただいて

ジンギスカンを食べに行ってきました~!

土日だけワンコOKなジンギスカンやさん♪

ラッティくんとアルくんは6月がバースデー



うまうまでハッピーだね

もちろんうちの黒娘も



あ、もちろんヒト用ですよ

ほんとに美味しいジンギスカンで、

焼き奉行のママさんのおかげで

パクパク食べてしまいましたぁ

アルくんは今回も店員さんにロックオン!

おやつで釣ってツーショット



待ちきれず、ぺろんちょ



R&Aママさん

お誘いいただきありがとうございました~

一緒にお祝いできて、ウマウマ食べれて楽しかった!
おまけ



しらないおじさま軍団にモテモテなルッカちゃん



愛想ふりまき、いっぱいかわいがってもらいました



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント