FC2ブログ
2014/08/24

香港マカオ旅のこと その2

今回の旅のコンセプトはチャレンジ・アジア!

綺麗好きなTくんがアジアに耐えられるかによって

今後の我が家の旅が変わってくるのです

というわけで、行先はHong Kong

2日目のお天気はイマイチかな?

これが、例の夜景が良く見える場所(笑)



これが、別の場所だと、ななめ前のホテルにかぶって

夜景のショーが見えないらしい・・・

朝ご飯はコンシェルジュおすすめのお粥やさん



かなりボリューム満点!でも美味しかった~

しかし、朝食を食べ過ぎたおかげでこの日1日のご飯事情が

朝食の食べ過ぎは危険です

さてさて、この日の予定はMacau

ふら~っとフェリー乗り場に行ったらすごい行列で焦る



往復でチケット買ったけど、きちんと予定を立てたい人は

朝からチケット売り場に並んだほうがいいかも・・・

いざしゅっぱ~つ!!!



船が苦手な私



揺れで気持ち悪くなるんじゃないかと

不安で不安でしょうがない

周りも船酔いのオロオロ音が余計に不安にさせるし

結局船酔いしなかったけど、

心配な人は酔い止めを飲んだほうがいいかも

つづきます

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント