FC2ブログ
2014/09/15

みちのく湖畔公園でわらわら その1

ゲリラ豪雨の翌日

昨夜とはうって変わって快晴

前から行きたかった みちのく湖畔公園 森のドッグラン

お誘いしたのは、

ルッカの王子様のラッティくんアルくん兄弟と

やんちゃガールなリリィちゃん、ぶーちゃん

みちのく湖畔公園はとっても広いのですが

ドッグランは北地区にありますよ~!

ゲートで入園料と駐車料金を支払って、ブ~ンと走らせると

右側にドッグラン入口があります

駐車場とドッグランが近いのもありがたい



管理棟で登録をすると、310円で年間パスが作れちゃうの

安いでしょ

しかも、芝もきれいだし、貸し切りのスペースもあるから

今回みたいにプチお遊び会にはいいかも

イヒヒ

ハイパールッカ参上!




ルッカさん、悪い顔バレバレ・・・

そうなんです

ルッカさん、ドッグランでは常にハイパー娘なのですが

痩せたら体が軽いせいか、

いつもよりもスピードも持久力も増した気がする

こちらはボール大好き3人組

ラッティくん、リリィちゃん、ルッカ



ラッティくんもリリィちゃんも足が速いので

ルッカがボールをゲットするのはたま~に(笑)なのですが

ボールが欲しいルッカは、ワンと吠えて驚かしたり

直接強奪したり、やりたい放題しておりました・・・

そんなルッカにフリスビー投入(貸し切りスペースのみ使用可能です)



やっぱりルッカはフリスビーが一番好きなんだね

ぴょんぴょん跳ねて、楽しそうだったな

お約束の集合写真は・・・



難しいよねぇ(笑)

ラッティくん、アルくん、リリィちゃん、ブーちゃん

遊んでくれてありがとう

またみんなで遊ぼうねぇ

はハプニング映像集だよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント