FC2ブログ
2014/10/05

湖畔公園で大集合

今日はとっても寒い寒い日曜日でした

午前中は何とかお天気がもったので

前から予定していたドッグランへ

そう!すっかり気に入った湖畔公園の森のドッグランです!!

初めましてなルフィくんとチョッディくんにも会って

ミニピン大集合!!!

みんなで貸し切りランへ

メンバーは、ランではまったり派な

レンくんとルフィくん



ホントはボール好きだけど、みんなに圧倒された

チョッディくん



ぼくはいつもより走ったよ~!

アルくん



ボール大好きコンビな

ラッティくんとルッカ





ボール♪ボール♪



ありゃ。ラルくんの写真がない~

(ほんとはあるけど、次にしますぅ

ルッカちゃん、相変わらずなジャイ子っぷり・・・

みんなにボールを見せびらかし、ウィニングランごとく

ランを走り回ります・・・

もちろんボールはくれません

みんな暖かい目で見てくれますが、いつも恥ずかしいのよ私

貸し切り時間が終わったところで

東屋に移動して、みんなでランチ

仲良しなラッティくんとアルくん



こちらも仲良しなレンくんとラルくん



この後、もう1回貸し切りランに行ったけど、寒すぎて終了~

あと何回走れるかなぁ・・・

遊んでくれたみなさんありがとうございました!

ルッカちゃん、冬眠が近いので

遊べるときに遊んでくださいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント