FC2ブログ
2015/04/28

【開店】withDOG

旭ヶ丘に新しくできたカフェに行ってきました

withDOGさん

うちから、レンラル家に行く時やら実家に行くときやらに

使うルートに出来たので、利用しやすい~





お店もこじゃれててかわいいっ

看板犬が3匹いるのですが、

みんなフレンドリー

初対面でグイグイくるタイプ(笑)

ルッカも「しつこい!」と一喝する場面もありヒヤヒヤしましたが

看板犬ちゃんは、常に新しく来た子に夢中になるため

そのうちニオイもかがれなくなります

ルッカもあちこち探索して楽しそう



ランチは3種類から選べます~!



私は「野菜の肉巻き」にしましたよ

小鉢も美味しくって、犬なしアリな感じ!

ルッカには「チキンロール」を頼んだよ



じ~~~



真剣です!!

とっても居心地のいいお店ができてうれしいな

また行きたいと思います~♪




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント