FC2ブログ
2015/05/11

2015東京横浜旅行1日目のこと (くろねこピッツァ編)

しあん あ・ら・もーどさんでみんなとバイバイして

さぁ、ホテルへ向かいますか!

<また電車に乗り込むけど、さすがに疲れたのか

静かにしていてくれて、ほっと一安心

今回のお宿はヒルトン東京



西新宿駅から地下道で入れるから助かります!

チェックイン時に、「ペット同伴宿泊滞在同意書」というのにサイン

うちではHPからプリントアウトして持っていきました~

お部屋のドアにはペット歓迎の文字が



お部屋にはトイレシートとお皿も完備



今回は2泊するので、前もってホテルに荷物を送りましたぁ

ルッカちゃん、犬生で一番高い場所(笑)

32階からの眺めはどうですか??



少し休んで、夜ご飯へ~

新宿の街をお散歩



ホテルから徒歩10分くらいで行ける

くろねこピッツァさん(ぐるなびです)



念のため、電話で確認してついでに予約もしたのですが

中に入ってびっくり!

周りも予約席ばっかりだったので、行くときは予約したほうがいいかな?

ピザも美味しくって、リーズナブルで大満足のお店でした



帰りも、夜んぽしていたら、見たことあるオブジェ発見!



ドラマとかで見たことあるやつだ~(笑)

と写真を撮りました

部屋に戻ったら、きれいな夜景が



夜景と黒犬は撮るのが難しいね

次から2日目だよ

いつもありがとう
ミニチュアピンシャー ミニピン ルッカ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント