FC2ブログ
2015/05/16

2015東京横浜旅行3日目のこと 浅草編

ようやく、最終日です(笑)

長い旅行記にお付き合いいただきありがとうございました

朝食は、Tくんにおねだりしてルームサービス



昨晩シュラスコを食べ過ぎたTくんはヨーグルトだけでいいって

でも、この量って・・・

ブルガリア1パック分くらいありそう

チェックアウトして、地下鉄移動



到着したのは、こちら

浅草です~



やっぱりすごい人でした!

仲見世にはワンコのお店もありましたぁ




が、大きいサイズばっかり

ルッカちゃんサイズはなかったねぇ・・・

お神輿?も通ったよ



もちろんこれもお約束!



お利口になるように頭と

パテラがよくなるように膝に煙をあてました~

そのままあんまり人がこない通りも散策

木札のお店を発見



旅の記念にね

待ったら、その場で作ってくれるっていうので待つことに



15分くらいで書いたんだよ~

このおじいさん有名なのかな?

いっぱいサインがあった(笑)



当日持ち帰れるけど、乾くまでは6時間だって!



そのまま隅田川沿いへ

穴場カフェを見つけたので、そのままランチ♪



軽食しかないけど、なにより景観がすばらしいの



ね、スカイツリーがどど~ん

と、東京横浜を十分に満喫したルッカ家

お天気に恵まれ、

人やピンに恵まれた旅行でした

いつもありがとう
ミニチュアピンシャー ミニピン ルッカ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント