FC2ブログ
2015/05/19

ボブ先輩

旅行記を書き終わってほっとしていたら、



もう5月も中旬!?



早い~


GW最終日のおでかけ



まずはwithDOGさんへ



何かと家から便利な距離なのよ





すっかりお店になれて、キッチン前で待ち伏せばっかりする



食いしん坊なルッカさん・・・



おやつで釣らないと、戻ってこないし



で、お腹を満たしたら実家へ

母の日のプレゼントを渡しにね!



ここ20年くらい、母の日はおかんが好きな緑茶をプレゼントしていたんだけど



今年は・・・



70手前になりゴルフを習いはじめた母



そんな母にゴルフ用品を!



と思ったが全然わからないので、スポーツショップで使えるギフト券(笑)



ちなみに、父もゴルフを習いはじめたので



父の日のプレゼントも同じにする予定!!



実家の、かわいいけど性格が悪いボブ先輩(15歳)







この写真、クッキーを食べる直前だと思うでしょ



でも、この後ボブ先輩はプイっとして食べなかったのです



いつも人間のものを与えられてるので、



犬用クッキーは美味しそうに思えなかったんだろうね・・・



相変わらずワガママな子だこと


業務報告(Tくん出張中)



ルッカさん、Tくん帰ってこないのを怒って



夜中に玄関に向かって吠えてたよ~!!




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント