FC2ブログ
2016/03/29

ルッカの子分!

この前、ルッカの兄のプティくんのパパさん(長い)が


私の職場を訪ねて下さって


ホワイトデーのお返しを持って来てくれたんです♪♪


じゃ~ん!!!


01194b0439099633e64bdccd44ff0833241609f83d.jpg


ルッカの子分!


ミニピンの置物~♡


その他にもルッカのおやつやら、人用のお菓子まで


01d369a6ef8a7c027a089aa444b6b2a04749cf604d.jpg

あ、お菓子は食べちゃった後ですが(笑)


ルッカちゃん、初めての子分に興味津々!


クンクンしておりました


この子は、私の職場に飾る予定です♪♪


インスタにアップしたら、


名前は?性別は?


ってコメントが入ったので、真剣に考えないとな


性別はメスって決まってるけど、名前がなぁ~


Tくん曰く、私はネーミングセンスがゼロらしいです(怒)


まぁ、LYCKAって名前もTくんが付けたしなぁ


いつもありがとう


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プティくんのパパのセレクトだったんですね!
ルッカちゃん、舎弟がいてもアネゴにはみえないかわいさです♪

Re: タイトルなし

>フェンママさん

そうなんです~!
プティくんのパパセレクトでしたぁ!
どこで見つけたんだろう?
すごいかわいいですよね♡
ルッカは見た目はかわいいけど、中身はジャイアンなので(笑)
実は、貫禄ありますよ~