FC2ブログ
2019/03/13

CAFE de MERCI

今年の花粉はどうなんでしょう?

私は今のところ花粉症ではないのですが、

一昨日の午前中、ものすごく鼻がむずむずして

やばいっ!とうとう花粉症になったのか

と焦っていたのですが、午後からケロっと治りました

あれはいったい何だったんだろう?



3月3日(日)のこと

この日のランチは、お久しぶりなCAFE de MERCIへ

s-P3030010.jpg

昔はテラスのみワンコOKだったんだけど

いつの間にか店内OKになっていた、ありがたいお店

ルッカも嬉しいよね

s-P3030003.jpg

私にも食べものちょうだい!な詰め寄り顔(笑)

s-P3030005.jpg

はぁ~ お腹すいた

というわけでランチはミートソース

s-P3030006.jpg

Tくんはリゾット

s-P3030008.jpg

ランチしか来た事ないんだけど、夜はどんな感じなのかな?

バーだから、あんまりお食事はないのかなぁ??

電車に乗ってガタンゴトンと来てみようかな


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは☺️
この前は居酒屋さん情報ありがとうございました😆
メルシーさん、夜も食事系もありましたよ❗
未確認ですが経営が変わったみたいです😊

Re: タイトルなし

>あっきーさん
いえいえ、ブログのコメントに書くと長くなりそうだったので
インスタで失礼しました(笑)
ぜひ女子会してみてくださいね~♪
メルシーは夜もお食事系あるんですね!!
ふむふむ。では暖かくなったら行ってみようと思います♪