FC2ブログ
2019/05/07

Welcome to SENDAI その1

今日から仕事モードです♪

Tくんは出張でいないし、

ルッカもずっと連れまわされていてだいぶお疲れなので

「ようやく休める~」って思ってるんだろうな

次のむふふなことに向けて令和もがんばろ~っと



平成31年4月28日(日) GW1日目

前からすっごく楽しみにしていた平成最後のむふふなこと!!

そう、それは

距離バカチームが仙台に遊びにきてくれることになっていたのです

ほとんどみんな初東北、初仙台!

私のほうがドキドキしてました(笑)

メンツは距離バカ関西支部(本部)から

メイサちゃん

s-01b79db80b27fd7c7e359bc25c913d5592d5e606e5.jpg

もっちゃん

s-01c3b47b3d7d44ab11a2fb5715913139bb8a6bf2d8.jpg

スパイクくん

s-01664d2d2cc0d7c6f876ee4be7177ff654ead33fc9.jpg

ヨッシーくん

写真撮り忘れ・・・

東海支部から

麦くん

s-01170ddcb33afa5a3f50af549ad0e13fb373534e17.jpg

と計5人5ピンが来仙~

みんな遠いところありがとうね

東口でレンタカーを借りて本日のお宿へ

s-0183a73747272765524cb13e3005a4398e742d6b6d.jpg
(バッグインで乗車だよ)

みんなが2泊したのは、古民家一棟貸しの

柚子のあぜ道雨乞のかえる

s-099c2f35d4eeb99b12c91dc79e8b20d73993d837_47_1_26_2.jpg
(写真借用しました)

ここ、初めて知りました!!

仙台にはペットOKな宿泊施設があんまりなくって・・・

仙台市内からは遠いので心配だったんだけど、とてもいいお宿だったみたい♪

のんびりとできたなら何よりです

こういうお宿を探し出せるリサーチ力!

さすが距離バカ部です

さてさて、私はいったん駅でバイバイ

また夜の部でお会いしましょう~!!

むふふ


ランキングに参加しています♪

関連記事

コメント

非公開コメント

おぉー、このお宿気になってたー(゜ロ゜)
ルッカちゃんのお友達が良かったなら益々気になる〜(^w^)

Re: タイトルなし

>あっきーさん

このお宿気になっていたんですね!
県内のお宿は全然見ないから、私は初めてしりましたよ~
古民家でお食事も美味しくって良かったって言ってましたよ!!