FC2ブログ
2019/05/31

ちょこっと旅 うしすけ編

今日で5月もおしまい

明日から6月!

カレンダーを見たら、予定がびっしり書いてあって

「あれ?なんでこんなに予定入ってるの?」

って自分でもびっくり!!

前半乗り切れば少しは楽になるかなぁ?

その前にルッカのサマータイムに慣れないと



さぁ、お腹もペコペコなのでご飯に行きましょう♪

01da9f40c2b5ea637f51cb1d6959b02f1846baea84.jpg

さすが、昼間にTくんとお散歩しただけあるね~

案内してくれるルッカちゃん(笑)

やってきたのは

うしすけ台場店

s-P5250063.jpg

いつかは行ってみたいと思ってたの

席はカウンター!

s-P5250065.jpg

結構ぎゅうぎゅうだったけど・・・

ルッカはカウンター好きだもんね

真ん中にルッカ用の椅子があったよ

s-P5250067.jpg

いっちょ前に一人で座って

あら!注文まで!?

s-P5250072.jpg

暑かったからビールが美味しいよね

で、かんぱ~い!!

01be95fe13e2f19e2ef950e92256ee501250e5a3d0.jpg

ルッカにはドギーズプレートのハーフサイズ

01da0fd04142b272cbb59175d3cc006ea89716dd92.jpg

ハーフでも多いね

お肉は選べるのですが、ロースにしました

01a825e1c46a56fde7cb6ae0bcc513c94ef0145f80.jpg

しっかりと焼いたら

一口大に切ってもらって~

01c7e527a509d9a670df8537abe65346394290576b.jpg

お肉ください!

01a2263000cfa94df6efb51920a750d5c349769747.jpg

まんまるおめめ

01820a017748edafee20a5846a553f24ce9afd0b3a_20190528200845b76.jpg

お肉を食べたら野菜もね(笑)

0120afeebe6339565b24e72e06f7ef0d19f88bc51a.jpg

0152554c442ae3e9f2aaec5efcf74859929a6900e9.jpg

ぶれてるけど可愛い

結局、ルッカには多かったので

半分食べて半分は持ち帰って明日の朝ごはんにしましたぁ

さぁ、ヒト科も食べましょ♪

s-0126ddc5dbe90c0303de14f9602ae54f80cc205ce3.jpg

012dd2cd7f1f4791e2e218afd3eb3746e12a774638.jpg

気が利くルッカちゃんは

01bc42a83feaf0bf8d3e2241cbec7fca96c50cc712.jpg

店員さんが通るたんびに追加注文のお願いをしてくれます(笑)

あ、ありがとう

そんなに店員さん呼ばなくてもいいんだけどな・・・

あ~お腹いっぱい!!

ホテルまで歩いて帰れるから、本当に楽ちんでした♪

おまけ

うしすけのHPに載せてもらったよ
      ↓
Mピンシャーのルッカちゃん

01d40c3b2eb0e0cb6c0145722d4131d03272912242.jpg

これも大切な記念だよ


ランキングに参加しています♪


ミニピンランキング
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あー、うしすけ…。いつかは連れてってあげようと思ってたのに…。りんこ、病気で4つ足動物のお肉はNGになってしまって、果たせない夢になってしまいました。

ルッカちゃんは元気なうちに行けてよかったね。なにごとも先延ばしはダメですね。

Re: No title

>りんこママさん
りんこちゃんは4つ足がNGになってしまったのですね
ブログで免疫を高める方法すごくわかりやすかったです
ルッカもそろそろシニア用の食事にしようと思っていたので、
色々と教えてください!!
りんこちゃんはママと一緒にお出かけできれば、別にうしすけじゃなくても
楽しいと思いますよ♪
いつまでも元気に長生き!これが一番です!!