FC2ブログ
2020/03/17

脳トレ上級編

新型コロナの影響がちょっとだけ出てきて

不安ともやもやな一日でした

これを機に職場の模様替え?をすることにしたので

少しは気分があがるかなぁ?

さてさて今日は・・・

s-013014af40cc444e8ebecc6faa1fb9df47c4ee2b55 - コピー

はい

また写真使いまわしですが(笑)

上級編です♪



これは頭を使うでしょう

私としては、

ちゃんと考えてスマートに開けて欲しいのですが

手でガシガシすれば開くと思っているらしく

なんとかパワープレイで乗り切るルッカさん・・・

食べたすぎて必死です!!

う~ん

これ正解なのかわからないけど

まぁ、賢いってことでいいですか?
(親ばか)

実はもう1本YouTubeを撮ったので、また後日アップしますね♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

もちろん、賢いってことでいいです!力技で取ろうとするのは当然。でも、そこをいろいろやって解決したんだから、やっぱり賢い!何度かやってると法則を覚えてくれそうですね。もう1本も楽しみしてます。

No title

きゃー、楽勝ですね。ルッカちゃんはなんて頭がいいのでしょう。すばらしい。
もう1コマ動かさないといけないのでもできそうですね。
もう1本、楽しみです。

Re: No title

>りんこママさん
やった~!じゃぁ賢いってことにしましょう(笑)
なんとか法則を覚えてほしいなぁ~
もう少し練習させますね♪

Re: No title

>ラーさん
楽勝かなぁ??
本人必死すぎて、見てる方は引きます!
もう1本は、また違う感じかな?