FC2ブログ
2020/10/23

ランの後のお楽しみ

私事ですが、

水曜日にちょっとした手術?外科処置を受けたのです

日常生活は問題ないのですが

仕事の体勢だとしんどいことが多くて・・・

周りにも言ってあるので、みんなに労わってもらいながら

頑張ろ~っと(笑)

今週は自分を甘やかそうと思ってます

ここ最近、毎日やってる10分ダンスも今週はお休みだ~!

でもちょっと痩せたよ
(その話はまた今度)

さてさて、長々と書いてますが

10月4日(日)の続きです

ルッカにとって

ランの後のお楽しみ

そう、カフェでランチをすることです♪

やってきたのは、併設のカフェ

s-PA040041.jpg

ここで衝撃的な会話が聞こえてきました

店員さんが「マナーパンツ着用でお願いします」と言うと・・・

とある家族が

「マナーパンツって何ですか?」と

そっか・・・

マナーパンツは犬を飼ってる人にとって

当たり前のアイテムだと思っていたけど

まだ違うのね・・・

しかも、その後も

別なご家族もマナーパンツを知らないみたいだし・・・

頑張ろう!仙台!

ついそう思ってしまいました(涙)

飼い主がレベルアップしないと

住みよい街にはならないよね、うん

さてさてルッカのお楽しみのランチは

チキン!

s-PA040042.jpg

全集中の呼吸 (←流行りにのってみた)

s-PA040044.jpg

私のランチはパイ

s-PA040049.jpg

Tくんはハンバーガーセット

s-PA040048.jpg

食後のコーヒーは

s-PA040050.jpg

マシンが壊れていてホットが出来ないと言われたので

ドラフトコーヒーというものを

初めて飲んだけど、私は普通の方が好きかな(笑)

*実はこの翌日にルッカはダウンしました
  原因はわからないのですが、もしかして食べ物?と疑いました
  ただ、この日の夕食ももりもり食べたし、普通に生活していたので
  食中毒ではないかなぁ?と思っています
  ランチ自体多めだったので、食べすぎ?
  それも疑いました(笑)
  たぶん、次カフェに行ったら頼むと思うけど
  ほどほどにしようと思います


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ママさんにお見舞い申し上げます。痛いのは困りますね。ご無理なさいませんように。
私リウマチ歴16,7年です。時々痛みに悩まされながら、ぼちぼちやっています。
その後ルッカちゃんいかがですか?普段の生活に戻れたでしょうか。

Re: No title

>ラーさん
ご心配ありがとうございます。
日常生活は全然問題ないのですが、仕事だとちょっときつい体勢があります・・・
リウマチだと体調や気候でも変化がありますもんね
ラーさんもご自愛くださいね。
ルッカはすっかり元気になりました!
寒いので、お散歩もあんまり行きたくないみたいですよ(笑)