FC2ブログ
2015/08/18

ご対面@Brasserie Tatsuyaa

那須旅行の前に・・・

(まだ写真整理してません)

15日に小学校からの友人Cが仙台に帰ってくるとのことで

みんなで会う事に

今回、Cは婚約者を連れてくるのでその紹介も兼ねて!?

Yの旦那さんとお子ちゃまはお留守番

うちはTくんも一緒だったので、合計5人でお食事でした

場所はBrasserie Tatsuyaa


小さなお店ですが、とっても素敵な雰囲気

ワイングラスの照明もオサレだったぁ



お料理はコースにしたんだけど、

スープの代わりに生ハム(←大好物)とか

魚介も赤身を抜いてくれたり(←赤身苦手)

美味しいうえに丁寧なおもてなしでした



もちろん、婚約者さんとは初めましてだったけど

みんなで美味しいもの食べて、お話しも弾んだりして

こうやって家族ぐるみのお付き合いが続いていくんだろうなぁ

って思うと、

20年以上も変わらず友達でいてくれるCとYに感謝



新婚旅行はオーストラリアの予定だって~

いいなぁ

ついていきたい(笑)




いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント